FC2ブログ
  
ているの日記帳
プロフィール

ている

Author:ている
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(っ ̄3 ̄)っ即席ラーメンをおいしそうにしてみる第2段
(っ ̄3 ̄)っ前回やってみて面倒だが面白かったので、再びチャレンジなり。

塩ラーメンでも試してみようかと思ったけど、どうも味がしっくりこないので
今回もこれ。

men00


(っ ̄3 ̄)っサッポロ一番味噌ラーメンなり。


(っ ̄3 ̄)っなんだかんだで扱いやすい味。
そんなわけで、今回もいろいろトッピングしてみた・・・。


(っ ̄3 ̄)っそして完成。

ramen00


(っ ̄3 ̄)っ豚の角煮ラーメン!
チャーシューでなく、角煮にしたのがポイントか。
う~む、今回はなかなかの力作。
というか、なかなかの出費。

(っT3T)っ意外と角煮が高かった。
さすがに自分で作る時間ないしの~。

(っ ̄3 ̄)っ忙しい日が続きまくりで外食が出来んが、そのうち
うまいラーメン屋にでも行ってみたいものだ。

ramen01


(っ ̄3 ̄)っそんなわけでおいしゅうございました。





(っ ̄3 ̄)っさて、久々にへたれセイバーコーナー

ramen02

「ほおほお、前回よりおいしそうじゃないか。」

ramen03

「早速いただk・・・」

ramen04

「な、なにをする。」

ramen05

「シクシク。くわせろぉ~!」

スポンサーサイト
(っ ̄3 ̄)っツバメの巣
(っ ̄3 ̄)っなんだかんだで一週間たったら
マンションの玄関に出来かけてたツバメの巣が完成していた。

(っ ̄3 ̄)っこのマンションに居住決定か?家賃は?敷金は?
と馬鹿なこと言ってみる。

(っ ̄3 ̄)っさて、ツバメの巣といえば中華料理の高級食材。

(っ ̄3 ̄)っ・・・・・

(っ ̄3 ̄)っしかしあれは普通のツバメの巣なので食べれませんがな。
まぁ、食材のツバメの巣も原料はツバメの唾液と聞くとどうも
食べたいと思えんのだが・・・

(っ ̄3 ̄)っなんであんなに高いんだろうな~
ほんとにおいしいの?食べたことある人、ねぇ?ほんとにおいしいの?
(っ ̄3 ̄)っチュンチュン
(っ ̄3 ̄)っ今日も疲れまくりの朝だが仕事へいつもどおりGO
と、思ったらななんか鳥が低空飛行して突っ込んでくる!?

(っ ̄3 ̄)っあぶね~っとちょっとしゃがんだ。
なんだなんだ???と思ってよく見るとツバメみたいな???
周りを見回してみると、なんかマンションの玄関の電灯が泥に汚れている。

(っ ̄3 ̄)っどうやら、このマンションに巣を作るようだ。
さてさて、どうなるかの~。

(っ ̄3 ̄)っ通路のど真ん中だから鳥フン爆撃を常に気にせねば・・・
(っ ̄3 ̄)っ仕事きっつぅ~
(っ ̄3 ̄)っ仕事の追い上げで今週から土曜出勤になったわけだが
さすがに疲労がやばいじぇ~。

(っ ̄3 ̄)っなんか最近ずっと、家に帰ると日付が変わると言う
超常現象が起こってますよ~!!!
今までもピークの時期は何度か経験してきたが、今回の状態はさすがに
どぎついな。スケジュールが破綻してるぞな。

(っ ̄3 ̄)っだれだ?だれが悪いんだ!?

(っ ̄3 ̄)っさて、完成が先か?倒れるのが先か?死なない程度にせねば!!
そろそろ体力も限界なり。HP 3/100

(っ ̄八 ̄)っそうだ、京都へ行こう。J○東海




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。