FC2ブログ
  
ているの日記帳
プロフィール

ている

Author:ている
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(っ ̄3 ̄)っバイオハザード3を見てきたぞな
(っ ̄3 ̄)っ今日はかねてからおっきゃ氏と見にいくべ~と言っていたバイオハザード3の映画を見に行くことにしたなり。

(っ ̄3 ̄)っおっきゃ氏の仕事の都合で日曜になったが二日間ゆっくり出来たのでだいじょう~び。
帰りはおっきゃ氏の車になるので、おいらは歩きで駅まで行って名古屋で合流なり。

(っ ̄3 ̄)っ今回は名古屋のでっかい映画館なので人が満員だったなり。
この前のトランスフォーマーは平日の夜ってこともあってすっからかんだったからの~。

(っ ̄3 ̄)っそんなこんなで映画見終わり。
感想は・・・。

(っ ̄3 ̄)っま~たやりやがったな~!!!
いつものごとく思いっきり続くぞ~って展開で終わった。何も解決してないじゃん。
覚悟はしていたがやっぱりか~って感じだが、まぁ内容は今までと同じく展開が無茶速いので飽きることなく最後まで見れて面白かったぞな。
問題は前回のキャラが誰が誰か分からんかった・・・。
2をもう一回見てから行った方がよかったかの~。

(っ ̄3 ̄)っそんなわけで、おっきゃ氏とご飯を食べて感想を語り合って帰ってきたなり。
明日は仕事なので徹夜の遊びはなしなり~。

スポンサーサイト
(っ ̄3 ̄)っ自転車が返ってきた。
(っ ̄3 ̄)っさてさて、自転車がなおったようなのでまたてくてくと歩いて取りに行ってきたなり。

(っ ̄3 ̄)っお金払って早速乗りごこちの確認。
サドルかてぇ~!!!
安いから仕方ないか・・・。まぁ慣れだな。
ぼろぼろだったグリップもいい感じにフィット。

(っ ̄3 ̄)っで、肝心のブレーキは今までの感覚でしめるとこけそうなくらいに利いているなり。
ちょっと気をつけんとな。

(っ ̄3 ̄)っそんなわけで、自転車は買い換えずにすんだのでよかったよかった。
(っ ̄3 ̄)っ自転車修理なり
(っ ̄3 ̄)っ今日もいつもどおり自転車で出勤中なり。
するとなんかブレーキが急にスカッといってなんだなんだと見てみたら接続部分が外れてたなり。応急処置をしてみたもののいとど外れたものは緩々のままらしい・・・。

(っ ̄3 ̄)っう~む、上り坂で起こったからよかったものの、帰りの下りだったら赤信号止まれず突っ切るところだったのか・・・

(っ ̄3 ̄)っそんなわけで、帰りにサイクルショップによって見てもらったらやはり交換必須の模様。いい機会なのでいろいろと変えてしまおうとぼろくなったサドルとグリップも買い換えてみた。

(っ ̄3 ̄)っ果たして料金は・・・ちゃり~ん9000円なり。
休めのサドルにしてよかったのか思ったより安く済んだなり。
高いやつだと7000円とかだったし。

(っ ̄3 ̄)っ持って行った時間も遅かったので仕上がりは次の日と言うことで自転車は任せててくてくと歩いて帰ってきたなり。
ちょうど金曜でよかったの~。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。