FC2ブログ
  
ているの日記帳
プロフィール

ている

Author:ている
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



(っ ̄3 ̄)っ久しぶりに映画を見に行くことになったぞな。
(っ ̄3 ̄)っ最近テレビ見てると、バイオハザードのCG映画のCMがしてたのでたまには
見に行きたいのうと思っておっきゃ氏と話をしてみたら、行くベということに。
しかしながら公開期間を見てみると今週の金曜までと・・・

(っ ̄3 ̄)っえ~~~~!!
もう終わるじゃん!ぜんぜん期間短いじゃん!!

(っ ̄3 ̄)っと驚きつつもチャンスは今週末しかないので、仕事を早々と切り上げて名古屋に行って
見に行く計画を急遽立てたなり。
ちょうど仕事もきりがついてきて早く帰っても問題なさげになってきたところだったので、今日は
早々に帰り支度をして名古屋に向かったなり。
この映画、全国三箇所と場所もかなり限定してるのでなかなか厄介。
興行収入よりバイオ5のCM目的なんだろうな~と思いつつ、名古屋でおっきゃ氏と合流。
時間もあまりないので吉牛で牛丼を食べて、早速映画館に向かったなり。

(っ ̄3 ̄)っぎりぎりで映画館に入ってみると、なかなかの満席状態。やはり3箇所だからか。
そんなわけで鑑賞開始なり。

(っ ̄3 ̄)っで、映画の内容はどうだったかと言うと・・・
普通に面白いじゃないですか~。フルCGでどうなんだかな~と思っていたけど、
すでに見に行った人からの情報でよかったと聞いていたから期待はしてたけど、
なかなか楽しめたなり。
正直、実写版3つとも映画館で見てきた自分としてもこっちのほうがよかったと思えてしまったぞな。
流れはお約束と言えばお約束なんだけど、迫力的に映画館で見る価値はあったと言えるかの。

(っ ̄3 ̄)っ仕事だらけで久々の映画だったがよかったよかった。

(っ ̄3 ̄)っまぁ、そんなわけで帰りにはおっきゃ氏と映画談義をしながら夜食を食べて
車で久々の雑談をしながら帰ってきたなり。

(っ ̄3 ̄)っで、明日から連休開始だぞな~。
夏期休暇が今になってやっと取れたなり。来週は丸ごと休みなり。
さてさて、何をしようかな~。いきなりで何も予定が立てれてないのだがの。

(っ ̄3 ̄)っまた映画を見に行ければいいのだが・・・。

スポンサーサイト



(っ ̄3 ̄)っ健康診断なり
(っ ̄3 ̄)っ今日はいつもより早起きで健康診断に行って来たなり。
年に一回ながらめんどくさいのう。

(っ ̄3 ̄)っ残業続きで疲れ気味だったが休み明けだったのでいつもよりはよく寝れたかも。
しかしながら視力が激落ちしてしまったのがなかなかのショックなり。
さすがに、休めないとやばそうなり。


(っ ̄3 ̄)っ前日にチーズインウィンナー食ってるところに伊藤ハムのニュースを見たのは
なかなかの絶句ものだったがの~。
まさかなんか変な結果が出たりしないだろうか。

(っ ̄3 ̄)っまぁ、そんなわけで検査後、即飲んだ下剤が夕方には効いてきてお腹が
痛くなってきたので仕事をとっとと切り上げて帰ってきたらさっそくバリウム飲んだ証の
白いう○ちょ様がやってきたぞな。
今回も早くすっきりできそうではある。しかしながら、いつもトイレがつまらないか心配なり。

(っ ̄3 ̄)っさてさて、結果はどうなることかの~。
(っ ̄3 ̄)っ久々に金縛りを食らったぞな。
(っ ̄3 ̄)っ仕事がピークで残業の日々で思いのほか疲れていたのか、今日は久しぶりに
金縛りを食らってしまったなり。

(っ ̄3 ̄)っうとうとしてきて眠りに落ちたかな~と思ったところに、なんだか意識が戻ったと
思ったら体が動かないなり!?ついでに目も開かない状態だっぺ。
すると目の開けられない自分の顔になんだか息がかかってくるじゃないか!?
まるで自分の顔に、誰かが顔を近づけているような感覚に襲われたなり。
妙な気配の中、なんだかやな気分だ。
体が動かないのでまましばらく耐えているとふっと体が軽くなった感じがすると急に手足が動いた。
気配は消えていたのでゆっくりと目を開けてみるとそこには・・・キャーーー

(っ ̄3 ̄)っなんにもいな~い。

(っ ̄3 ̄)っまぁ、金縛りの原理は知っているので幽霊だの何だの騒ぐまでもなく、
体は寝ているけど脳は起きている状態で、夢うつつにいろんなものを見ているようなものってか?

(っ ̄3 ̄)っそれにしても、金縛りなんて数年ぶりだ。
自分ではまだまだ平気なつもりだったけど、体は結構疲れていたようだ。
もうちょっと体を休めんといけないのう~。


(っ ̄3 ̄)っ今日も名古屋で買い物なり。
(っ ̄3 ̄)っ今日も名古屋に出かけてなんかいいものないかな~と散策してたら
いろいろと買ってしまったなり。

(っ ̄3 ̄)っこれが今日の品なり。
kaimono00
(っ ̄3 ̄)っ25000円くらいになってしまったぞな。
プラモはどっちにしようか迷ったが、どちらとも選べなかったので大人買いなり。

kaimono01
へたれせいばー「まぁ~た、むだづ・・・」

kaimono02
へたれせいばー「アホだ、アホがいる。」
(っ ̄3 ̄)っ・・・・・

kaimono03
(っ ̄3 ̄)っDSソフト「閉鎖病棟」はちょっと興味あってそのうち買おうかな~と思ってたけど
発売されてからタイトルで訴訟問題が起こっていてニュースになったりしている&
発売中止の話もあるってことで今のうちに買ってきたなり。そのうちレアものになるかも。

kaimono04
(っ ̄3 ̄)っこちらは、CG関連の書籍なり。
この辺が専門書ってことで無茶高いなり。1冊7000円ってな~。
もうちょっと安くならんものかね?

(っ ̄3 ̄)っさて、最近いろいろと買いすぎたからちょっとばかり節約生活せねばいかんの~。

(っ ̄3 ̄)っ懐中電灯買ってみたぞな。
(っ ̄3 ̄)っ来たるべき災害に備えて、よさげな懐中電灯を買ってきたぞな。
というか、でかいことを言ってみたが興味あったから買ってみただけ。
light00
(っ ̄3 ̄)っそれがこれ。2000円以上したなり。
試しにつけてみたらなかなか強力なライトっぷりで、覗き込んだらやばかったぞな。

light01
へたれせいばー「ん?なんだこれは。」

(っ ̄3 ̄)っちょうどいいところに・・・ピカッ
light02
へたれせいばー「!?」

(っ ̄3 ̄)っこんな感じで
light03
へたれせいばー「ああああ、目がぁ~~」

(っ ̄3 ̄)っまさに目がくらむ
light04
へたれせいばー「目がぁ~~」

light05
へたれせいばー「ああぁぁ~~~~~」

light06
(っ ̄3 ̄)っおや、明かりが・・・





へたれせいばー「うらめしや~~~」
light07
(っ ̄3 ̄)っ・・・・おもちゃにするな、早く返せ。

light08
へたれせいばー「ノリが悪いぞぉ」



(っ ̄3 ̄)っまぁ、そんなわけ便利アイテムゲッツなり。