FC2ブログ
  
ているの日記帳
プロフィール

ている

Author:ている
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(っ ̄3 ̄)っやじうまやじうま~
(っ ̄3 ̄)っ今日も仕事が終わり、帰路についていると家も間近となってきたところで
なんか消防車のけたたましいサイレンが聞こえてきたなり。
どこだどこだと、探してみると向かいからでっかい消防車が右に曲がっていく・・・

(っ ̄3 ̄)っえっ?そっちはおらの家がある方じゃないか。それにサイレン止まってるし・・・
まさかおらのうちが燃えてるのか!?
と心配しながら後を追ってみると道に数台の消防車がひしめき合っている。

(っ ̄3 ̄)っどうやら火元は手前の様子なり。しかし、ここは川くらいしかないのにいったい何が
燃えてるんだと辺りをうかがってみると川辺の何かに向かって水をまいている様子。
がきんちょどもが、川辺で花火でもして枯れ草にでも燃え移ったのかなと思ってよくよく見てみると
なんか大き目の何かが燃えていた感じ。

(っ ̄3 ̄)っ暗い中、何が燃えているんだろうとしばらく眺めていると、ライトにハンドルらしきものが
見えたからどうやら、単車かバイクが燃えていたようだ。

(っ ̄3 ̄)っしかしながら、川べりには階段でしか下りれないからそんなものがそんなとこにないはず
なのだが、いったいなんでだろうな~。バイク置いて放火かなんかかの?

(っ ̄3 ̄)っそれにしてもバイク一台ですごい大騒ぎな状態だったなり。
やじうまもいっぱ~い。そりゃ、なんでもないところで火が出れば心配だの。

(っ ̄3 ̄)っ結局時間も時間だったのでよくわからんまま引き上げたなり。
さてさて、明日の出勤途中にちょっと眺めてみるとしますかの。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://holytail.blog50.fc2.com/tb.php/170-0fa3f852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。