FC2ブログ
  
ているの日記帳
プロフィール

ている

Author:ている
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(っ ̄3 ̄)っ久しぶりにプラモを作るぞな
(っ ̄3 ̄)っせっかくの連休ってことで、名古屋へ出かけた時にプラモを買ってきたなり。
ほんとは休みのうちに作ろうと思ったが、いろいろと片付けなんかをしてたら夜になってしまったなり。
そんなわけで、まぁ寝る前には終わるだろうと作ることに~。

(っ ̄3 ̄)っで、買って来たプラモはこれ~アーマードコアのプラモデル~。
puramo00
(っ ̄3 ̄)っ店で見かけてからずっと気になってたのだ。
ガンダムとかとは違って渋いデザインがいい感じだったので学生の時以来のプラモ作りに挑戦なり。


(っ ̄3 ̄)っシリーズで買えばパーツを付け替えられるのもちょっと興味あり。
ってことで、早速開けてみると・・・
puramo01
(っ ̄3 ̄)っ・・・・・。
なんか思ったよりパーツが多いな・・・。それに無茶苦茶小さいパーツがいっぱいあるような・・・。
見た目の物量でちょっと引いたなり。触らずにこのままおいておこうかと・・・。


(っ ̄3 ̄)っだがしかし、専用のペンチとやすりも買ってきたからがんばって作るぞ~って事で
説明書片手に組み立て開始なり。
puramo02
(っ ̄3 ̄)っパーツを切り取り、丁寧にやすりをかけて組み立てること1時間。
どうやら肩のパーツっぽいものができたなり。


(っ ̄3 ̄)っ接着剤いらずなのだが、思いのほか面倒な工程があって時間がかかるのだが・・・。
puramo03
(っ ̄3 ̄)っそんなこんなで、手足のパーツができたところで今日は時間切れなり。
この間、1ミリのパーツとか床に落としてなかなか見つからなくてあせること数回・・・。
精神的にやばいぞな。

(っ ̄3 ̄)っ明日こそ完成だ。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://holytail.blog50.fc2.com/tb.php/175-a39c0d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。