ているの日記帳
プロフィール

ている

Author:ている
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(っ ̄3 ̄)っプラモを完成させるぞな。
(っ ̄3 ̄)っさてさて、仕事から帰って夕食を済ませて早速プラモ作りの続きなり。
早く完成させないとテーブルの上が占領されて何もできないぞな。


(っ ̄3 ̄)っどうやら次は胴体のパーツ製作なり。
puramo04
(っ ̄3 ̄)っ昔のプラモだと数個のパーツを組み合わせるだけで終わってた感じだったのに
このプラモは細かいパーツをいくつも組み合わせて完成したなり。
おかげで、普通ではないような凹凸がいっぱいあっていい感じなのだが、
ここでもパーツを何度もなくしかけて大変だったぞな。


(っ ̄3 ̄)っそろそろ本体部分は終盤なり。
1ミリのパーツとかを指ではめるのはかなりハードなり。ピンセットも買ってくるんだったの~。
puramo05
(っ ̄3 ̄)っ本体パーツの製作は大体終わったようで、ここからは武器パーツの製作なり。


(っ ̄3 ̄)っここまでくると使うパーツがごっそり減って分かりやすくなってきたなり。
puramo06
(っ ̄3 ̄)っそんなこんなですべてのパーツが出来上がりなり。


(っ ̄3 ̄)っ後はこれを全部くみ上げていくと・・・
プチーーン!!
(っ ̄3 ̄)っあああああああああああ!!!なんか飛んでった~!!!
puramo07
(っ ̄3 ̄)っと、最後の組み立て中にもパーツが飛んで探すのにヒヤヒヤものだったが
何とか見つけて完成だぁ!!!
う~む、渋くていい感じだ。

(っ ̄3 ̄)っアップで一枚。
puramo08
(っ ̄3 ̄)っ胴体部分だけで30個以上のパーツを組み合わせてくぼみができてるぞな。

(っ ̄3 ̄)っ正面からも一枚。
puramo09


(っ ̄3 ̄)っふぅ、かなりの苦労をしたもののパーツをなくすことなく何とか完成して一安心。
作業中は作るのに必死だったが、改めてみるといろいろと細かい部分がいい感じに
仕上がっているではないですか。

(っ ̄3 ̄)っなんか着色とかもあるようなのだが、さすがにそこまでやる時間がないので
これで終わりなり。
シリーズがいくつかでてるのだが、全部こんな作りだと結構厳しいな~。
なので、次はあるかは気分次第なり。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://holytail.blog50.fc2.com/tb.php/176-93f83271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。