FC2ブログ
  
ているの日記帳
プロフィール

ている

Author:ている
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(っ ̄3 ̄)っ久々に金縛りを食らったぞな。
(っ ̄3 ̄)っ仕事がピークで残業の日々で思いのほか疲れていたのか、今日は久しぶりに
金縛りを食らってしまったなり。

(っ ̄3 ̄)っうとうとしてきて眠りに落ちたかな~と思ったところに、なんだか意識が戻ったと
思ったら体が動かないなり!?ついでに目も開かない状態だっぺ。
すると目の開けられない自分の顔になんだか息がかかってくるじゃないか!?
まるで自分の顔に、誰かが顔を近づけているような感覚に襲われたなり。
妙な気配の中、なんだかやな気分だ。
体が動かないのでまましばらく耐えているとふっと体が軽くなった感じがすると急に手足が動いた。
気配は消えていたのでゆっくりと目を開けてみるとそこには・・・キャーーー

(っ ̄3 ̄)っなんにもいな~い。

(っ ̄3 ̄)っまぁ、金縛りの原理は知っているので幽霊だの何だの騒ぐまでもなく、
体は寝ているけど脳は起きている状態で、夢うつつにいろんなものを見ているようなものってか?

(っ ̄3 ̄)っそれにしても、金縛りなんて数年ぶりだ。
自分ではまだまだ平気なつもりだったけど、体は結構疲れていたようだ。
もうちょっと体を休めんといけないのう~。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://holytail.blog50.fc2.com/tb.php/181-115ea32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。