FC2ブログ
  
ているの日記帳
プロフィール

ている

Author:ている
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(っ ̄3 ̄)っ自転車を修理だぞな。
(っ ̄3 ̄)っ自転車のチェーンがずれやすくなったりしてこけそうになることが出てきたので
連休のうちにチェーンの交換をしようということに決めたなり。

(っ ̄3 ̄)っそんなわけで、早速自転車やに見てもらいに行ったらチェーンが伸びているのは
やっぱりって感じでその他にギアが磨り減っているせいで外れやすくなっていたとのこと
なので、それも踏まえて修理費用が7000円ほどになると言われて、まぁ仕方ないなと
言うことで了承。

(っ ̄3 ̄)っ早速修理に入ってもらってギアの取り付けを始めたところで、なんか変な反応が・・・。
どうやら車輪のハブも折れていた模様・・・。

(っ ̄3 ̄)っそれって折れてても走れるものなのだろうかと思いつつ、取替えをしてもらおうと
思ったら在庫がないと・・・。
え~~っ!取り寄せになるとなんか時間が無茶かかると言うし、直してもらわないと走れそうに
ないので、車輪ごと交換して対処してもらうことになったのだが、修理料金がさらに加算される
ことなんと8000円・・・。

(っ ̄3 ̄)っう~~ん、なんともどんどん値段が上がっていく。
ついでにハンドルのグリップもぼろっちくなっていたので取り替えてもらうことにして
結局合計17000円の修理代金になってしまったなり。なんとも大きな出費なり。

(っ ̄3 ̄)っそんなこんなで修理が終わって走れるようになって乗ってみるとまぁ、ほとんど
新しくなってるからいい乗り心地ではあるなり。
これでしばらくは直すことはないかな~てことだが、次直すようなことになるなら買い替えかの~
安いのだと4~5万くらいで何とかなるだろうか?

(っ ̄3 ̄)っまたお金ためねば・・・。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://holytail.blog50.fc2.com/tb.php/213-212f00e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。