fc2ブログ
  
ているの日記帳
プロフィール

ている

Author:ている
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



(っ ̄3 ̄)っ今日から11連休なり。
(っ ̄3 ̄)っプロジェクトが一段楽したこともあって、リフレッシュ休暇を連休にあわせてとって
今日から11連休なり。

(っ ̄3 ̄)っとりあえず、部屋の整理整頓なんかをしてたらニュースで花王のエコナの
発がん性のニュースをしてる・・・
早速うちの油をチェックしてみたら、最近買ってたのがエコナだった・・・・・。
今日はごみの日だったかさ速攻で廃棄なり。
そういえばと、マヨネーズを見てみたら、これまたエコナ・・・。

(っ ̄3 ̄)っ意外とエコナだらけだったんだな。
まだ、全然使ってないけどこれも捨てることにするか・・・もったいないのぅ~
そういえば、お昼に食べてるホカ弁も張り紙でエコナ使ってるとか書いてなかっただろうかと
思い出してみる。

(っ ̄3 ̄)っう~む、なんだかんだで食いまくってるような気がする。
まさか、お酒も飲まないのに健康診断で肝臓が悪いと言われるのはこのせいなのか!?
まぁ、事故米とかもあったな~と。

(っ ̄3 ̄)っさてさて、花王の対応はどうなることやら。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://holytail.blog50.fc2.com/tb.php/220-b8fd1f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)