FC2ブログ
  
ているの日記帳
プロフィール

ている

Author:ている
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(っ ̄3 ̄)っ 1等が当たった。
(っ ̄3 ̄)っ今日は名古屋まで参考書を求めてお出かけなり。
参考書はどれも1冊5000円以上のものばかりで高いので
じっくり選別してとりあえずゲット。

(っ ̄3 ̄)っその後、帰ってきてちょっとコンビニによって見たら
なんかフライドチキン祭りしてたので買って帰ることに。
そのとき、なんかくじを引けるということでえいや~と
ひとつ選んで開けてみたらなんと1等とな!?ヽ(  ̄3 ̄)ノ わ~い。


(っ ̄3 ̄)っなんだ、1等って何もらえるんだ!!
と、どきどきしてたら渡されたのはウィンドブレーカー・・・
ボスコーヒーの限定品とか言ってたかな?


(っ ̄3 ̄)っこれがその商品なり。
wb00

(っ ̄3 ̄)っなんか大きめだが黒くていい感じ。
ボスのマークがしっかりついてるけど・・・。

wb01

(っ ̄3 ̄)っ札にちゃんとボスウィンドブレーカーと。



(っ ̄3 ̄)っしかし、これから暖かくなる時期にもらっても~

(っ ̄3 ̄)っ仕方ないから来年まで保存しておくとしようか。

m9 ̄3 ̄)っ来年、このウィンドブレーカーを着ている人を見たら
おいらかもしれない!?

(っ ̄3 ̄)っでも、オークションに出したら売れるかも???

(っ ̄3 ̄)っそれにしてもおいらがくじを引いた夕方の6時まで
1等出てなかったってことは、ずっと誰も引かずに放置状態だったのか・・・

(っ ̄3 ̄)っくじはまだ大量に残っててから意外と運がいいってことかな。
商品はさておいて。

(っ ̄3 ̄)っどうせ1等が当たるなら宝くじがいいの~。

ヽ(  ̄八 ̄)ノ お金持ちになりた~い。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://holytail.blog50.fc2.com/tb.php/58-04731cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。